人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/6 お知らせ
ついに母親が消費期限を気にしなくなってしまいました。


グッドイヴニング。



日付が変わりましたが。

今日から塾が10日間の中休みに入りました。
ということで、明日から本腰入れて勉強ばーっかりする勢いで行きます。
なのでプレイ日記は夏休み中に更新はほぼ無理かなぁ・・・できても後1回くらい。

もしかしたら、ブログの更新自体できない時があるかも。
時間が無いのもあるし、ずっと家にいるからネタが全く生まれないのです。
今日のように。

そういう場合は素直に更新しません。
毎日100人弱の方に来て頂いていて申し訳ないのですが、受験生にてご了承ください。

そういうわけで、受験苦笑blogを今後ともよろしくおねげーしますだ。
by naoki_sugiyama | 2005-08-07 00:25 | ●日記
<< 8/7 イライラこそ人類におけ... 8/5 最近の事 >>