人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪ひいたわ!!
波田陽区ってオセロで一回しか負けたこと無いんだそうな。
自称オセキンだそうな。

こんばん・・・・



風邪ひきました。

いやね、何日か前にノド痛いって言ってたじゃないですか。
ツバ飲むだけで痛いとか、あくびしたら絶句しちゃうとか。
今日いきなりそれが無くなったから喜んでたら、塾で突然咳が止まらんくなってな。
なんか頭がボーッとするってことで早退してきて、今までずっと寝とったんです。

クソ不味い、なんかエイリアンのちっちゃいのが喉に張り付いてるんじゃないかっていうくらい不味い栄養剤をたくさん飲まされたのが効いたのか、ちょっとラクになったかもしれませんが、今思ったらやっぱりまだしんどいかもしれないので今日はこれにて終了。

しんどいんだから仕方ない。
プレイ日記今日こそ書くって思ってたんですけど、風邪なんだから仕方ない。
ちくしょう、流石に何日も朝3時寝とかはキツかったか・・・・(それが原因
今日は早く寝よう。


ってことでさようなら。
by naoki_sugiyama | 2005-08-04 19:49 | ●日記
<< SHFプレイ日記 (5回目) 8/3 あんなもん才能だろうがよ >>