人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のジャンプ
FF12の情報がものっそい久しぶりに出てました。
召還獣と序盤のストーリーですが、意味不明でしたけどね。
いまだに発売日の公開は無し。


ブリーチ
一心は浦原とも面識があって、愛染の野望とかも明らかになってきました。
崩玉使って生まれた、アランカルはどれくらい強いんだろうか。
ヴァイザードとソウルソサエティと手を組んで、メノスとアランカルの軍団と戦う
今後はそんな感じの展開ですか。


ネウロ
サイは人間なんですか。あの尋常じゃない能力を、
「突然変異種だろう」で片付けてしまうネウロ。確実に人間違いますやん。


ムヒョとロージー
前回、少年誌ではありえなかった黒さでしたが、
今週、バトル漫画の王道へと踏み込んできました。



今週はコメントしずらいのばっかなのでこれにて散!
by naoki_sugiyama | 2005-07-26 14:23 | ◎今週のジャンプ
<< 7/26 台風ストーリー 7/25 見ても無いのに映画レビュー >>