人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/23 君がいた夏は遠い夢の中
やっぱり日本人は浴衣!
盗んだバイクで走りだすのは豊!!


こんばんは。



今日は近くの商店街の祭りにいって来ました。
毎年行っとるんですけど、今年も友人何人かと行きました。

やっぱり夏祭りと言えば、浴衣ですよね。
うん、浴衣。

皆の思考は「気になるあの子は来てるかなぁ」「あの子は浴衣着て来るかなぁ」
とかまぁそんなんばっかです。アイツらあんな顔してるけど、頭の中はこんなんなんです。
けど、毎年毎年、ブスに限って浴衣きてたりします。

後姿見て、「おおぅ!」とか思ってたんだけど、ソイツ振り向いたら、
学年でもトップクラスのどうしようもないブスだったんですよ。
うん、誰か硬い物を持って来い。

まぁ標的を同い年から少し年上に上げたら大丈夫でしたけども。
その後は10時くらいまで公園で色々ダベッてました。

さて、ここまで書いてボツにしようかなと真剣に考えました。


ということで、ちゃんとしたネタ行こうかと思いましたが、
すいません、今日はご勘弁。ちょっと遊びすぎたから・・・・すいません、ひー!

ということで、面白いページを見つけたので紹介。
困ったときのベタ辞典
本も出版したそうな。
by naoki_sugiyama | 2005-07-23 22:52 | ●日記
<< 7/24 レビューをどうぞ 7/22 ポテシマン!? >>