人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Musical Baton
猫の目帳のyuzu_bさんから回ってきたミュージックバトン。
何か聞いたことあるぞ。確か、

 以下、4つの質問に答えて、5人にまわすのがミュージック・バトン。

 ・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 ・最後に買ったCD
 ・今聴いている曲
 ・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ・バトンを渡す相手5人の名前


最初の一人から次の5人、その5人がそれぞれ5人へ・・・・って回していくと、
15回やるだけで地球の人口を越えるんだとか。コレ何回目なんだろう。
2回以上回ってきたひとどのくらいいるんだろう?誰が始めたんだろう。
とか色々疑問はありますけど、遊びとして楽しみましょう。



1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
多分0だと思うんですけどね。ていうかどうやって調べるのかわからん。
けど、多分0。うん、多分。0。

2.今聞いている曲
CMでスキマスイッチ流れてます。

3.最後に買ったCD
オレンジレンジの「*~アスタリスク~」
ブリーチのアニメ聞いて惚れた。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・「世界に一つだけの花」
→別に好きじゃないんだけど、昔卒業式で歌った時の事を思い出します。
・ゆずの「栄光の架け橋」
→卒業式で歌ったシリーズその2。以下同文。
・バンプオブチキンの「K」
→こんな曲もアリなのか、と驚いたりした。
・QUEENの「We Will Rock You」
→ウイイレ6のテーマになっており、総体前に聞いてめっちゃやる気出た。
 けどやる気出たわりには、初戦敗退したけどな。
・MGS3のエンディングテーマ「Way To Fall」
→めっちゃ泣きながら聞いたので印象深い。
 しかし、この曲自体が泣けたかどうかは定かではない。

5.バトンを渡す5人
無理に5人に回さなくてもいいということなので・・・・
★飛天の日記★(*^・ェ・)ノ コンチャ♪の飛天さん、見ていればお願いします。
by naoki_sugiyama | 2005-07-20 22:57 | ◎お遊び
<< 7/20 通知表 7/19 あの夏あの日あの事故 >>