人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/6 日記
ボクは、昔サッカーの試合で顔面を蹴られて病院行きになりましたが、
こんな恐ろしいことがプロで起こっていたなんて!!
これじゃボクのケガもまるで屁のようだ!

悪質なプレー


さらに、今回はスペシャル。オマケ画像を2つ。

疲れてんだよ~・・・・

韓国はトイレとかそういう概念がないんだ!


こんばんは。



今日は学校で性教育の授業がありました。
どっかの偉い人が来て、演説っぽくしてくれました。
あまりにダイレクトな表現だったので、最初はみんな唖然・・・とかそんなことはどうでもよくて。
タメになりました。知らんこともいっぱいあったし。


昨日書いた、珍しい名字の記事ですけど、
昔、神風さんとこで似たようなの紹介してたんすね。
被っちゃったー。
やっぱ、なれないことはなるもんじゃないっすね。
無難に日記だけしていくか。


そーいや、次々回のオリンピックがロンドンになったそうな。
母は、ドイツW杯に行く!とか言ってますが、マジで行きたいわ!
カーンもおそらくこれで引退だろうしね・・・・
外国行ったことないんだよなぁ・・・・
高校の修学旅行とかでいったりするらしいけど。


そろそろ、パラサイトイヴの日記も更新したいし・・・・


今日は画像だけですんません。

では!
by naoki_sugiyama | 2005-07-06 21:22 | ●日記
<< SH公式サイト更新 シルフェイド見聞録 >>