アニメ「キノの旅」
昨日TSUTAYAに行き、また何巻か借りてきました。

キノの旅 -the Beautiful world- 3
/ ポニーキャニオン





キノの旅 -the Beautiful world- VI
/ ポニーキャニオン





何故、バラバラで3巻と6巻なのかというと、
6巻に、今までで1番好きな話「優しい国」があったからです。
3巻は、「コロシアム」があったし、好きな話がある巻を借りました。




「コロシアム」

陸の声は意外にシブかったなぁ・・・
NARUTOの自来也とかと同じ声優ですけれども。
もっと可愛い感じのを想像してたけど、不思議と納得できるような・・・


「優しい国」

やっぱり、感動できる話ですね。好きだなぁ。
原作では、火砕流の事を知ってもキノは冷静っぽかったですが、
アニメではものっそい絶望的な顔してましたね。ちょっと驚き。
キノのあんな表情は見たことないなぁ。当たり前だけど。


やっぱり、前田愛さんの声が良いですね。エンディング曲も。
オープニングの「oll the way」も結構いい声ですよねぇ。


うん。そんだけ。

そういや、9巻はいつ出るんだろうか。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-07-03 21:36 | ◎おすすめの●●
<< 7/3 日記 SH公式サイト更新 >>