人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PE1プレイ日記(隠しダンジョン1)
今回は、レベル上げも兼ねて隠しダンジョンの1つである、
第3埠頭倉庫に突入してきました。
ここは、行かなくてもクリアできるオマケみたいなとこです。



【ダンジョン:第3埠頭倉庫】
ここに出てくるザコは、全員銃弾30発を落とすので、
弾集めに超最適。600発越えるくらいまで弾集めてました。


とくに面白い、変わったこともなく色々通過ー


と、ワイヤーをつたって地下へと降りる所がありました。
んしょ、んしょ、んしょ、んしょ・・・・・

あれ?

この風景どっかで見たことあるぞ・・・・・?


・・・ハッ!


PE1プレイ日記(隠しダンジョン1)_b0048653_212947.jpg

                      コイツだ。


そうだ!スーファミのドンキーコング!
あれのツルをつたっていく動きにそっくりだった。
アヤさん。前世でゴリラだっ(略


【Boss:巨大ガニ】
その名の通り、巨大なカニさんです。
前歩きはしてたような、してなかったような気がします。

カニさんの攻撃方法!

泡でバブル光線!!

両手のハサミで、ロケットパンチ!!

目からビーム!!


何だ、お前は。


・・・・・ミトコンドリアってすごいね。やっぱり。


目からビーム以外はそんなに威力もなく、当たってもモーマンタイ。
最後は、最終奥義リバレートで一・撃・必・殺!!

リバレートすごい威力。さすがPEゲージ全消費!
あのエフェクトはムービーで見てみたいなぁ・・・
もしかしたら、ラストバトルのとこで見れるかも!!


確か、このステージにはレベル上げで来たハズですが・・・・
突入時とレベルは変わってないんですけれども。
結局、弾集めくらいですが、かなりの収穫です。

というより、もうレベルは足りているっぽいので、
明日はEveとの決戦に臨んでみます。

んじゃ今日はこのへんでー
by naoki_sugiyama | 2005-06-01 21:42 | ・PEシリーズプレイ日記
<< 6/1 日記 SHフロム~アドバタイズムービー 2 >>