人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/19 日記
今日は修旅事後指導ということで午後からでした。
しかも部活は無しだったので3時前には家に帰ってました。
っていうわけで、本屋に行きました。

【買ったもん】

うえきの法則 2~4

天上天下 13

海猿 1

クロサギ 2 

全部古本です。
天上天下はもう古本でありました。新品買わなくて良かったー・・・
クロサギは、2、4,5巻置いてあったけど3巻が抜けていたので2巻だけを購入。

海猿はなんとなく買って見ました。映画とか出てたし。
1巻だけではなんとも言えない感じだけど、熱いね。
こういう物語は好きです。とりあえずあと数巻読んでから決めるか。


金魚屋古書店 1 (1)
芳崎 せいむ / 小学館
読んでみました。立ち読みだけど。
これは・・・わかる人にはわかる漫画っていうのかなぁ。
なかなか面白いとは思いましたけどね。
こういう本屋があったらなぁと思いました。


新SHの体験版、少ーしだけやりました。
一言で言うと、ナタンかっこ良い。
ガンフーっていう今までに無い戦法がねぇ・・・あーゆーのは漢のロマン?
リカルドは笑えたけど、ある意味ではかっこいい。ワンピのキャラでいうとサンジかな。
まぁ、ゆっくりと楽しみますよ。
by naoki_sugiyama | 2005-05-19 23:00 | ●日記
<< 5/20 日記 フロム・ザ・ニュー・ワールド体... >>