パラサイト・イヴ
パラサイト・イヴ
瀬名 秀明 / 角川書店



ようやく読み終わりました。

前半は少しダラダラした感じです。
物語はかなりゆっくり進んで行きます。それがちょっとじれったいかも。
でも、後半は一気に読んじゃいましたね。いやー怖かった。

今ゲームのほうも同時進行なので怖さ倍増。
結末も、何かねぇ・・・・切ない感じで・・・Eveの子供とか・・・
だたのホラーって感じじゃない、気がします。


池袋ウエストゲートパーク
石田 衣良 / 文芸春秋

ということで、次はこのシリーズを。
TOKIOの長瀬主演でドラマもやってましたね。
少し前に新刊が出ていたので、買いました。
さて、読むぞー。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-05-13 23:38 | ◎おすすめの●●
<< 兄弟で読もう!おすすめ漫画 『... 5/13 日記 >>