人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/2 日記
今日はあんまり暑くもなく、結構涼しい日でした。
でも、半袖で丁度良いくらいでしたが、過ごしやすかったです。

5月ということで、席替えがありました。
でも、そんなことを書いてもしかたがないので省きます。

家に、ギャグ漫画日和のビデオがありました。
確かずっと昔にジャンプのプレゼントのやつ。
デジカメが治っていたら写真で載せることができたんですが・・・
まぁそういうのがあります。

久しぶりに見たら、そのビデオが最高に笑えました。
友人と見たのですが、何人もで大爆笑。
学校で話していると、「見たい!」って人が続出。
GWを利用して、皆で笑おうと思います。

いばらの王 2巻
岩原 裕二 / エンターブレイン




金が入ったので、キノの旅と合わせて購入。
やっぱ、いばらの王は面白い。ジュラシックパークそのものです。
このハラハラ感がそっくりです。3巻も一気に買えばよかった・・・・
by naoki_sugiyama | 2005-05-02 21:35 | ●日記
<< 5/3 日記 5/1 練習試合 >>