人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/30 日記
もう今日で4月も終わりかぁ・・・・・
昨日は遅くまで起きていたので昼頃まで寝ていました。

午後からは、近くに新しくできた古本屋へ。
本、ゲームを高く買ってくれるのに、安く売っているという、
赤字じゃないの?っていう店だと聞いていたので、何人かで行ってみました。

そこで、

MAR 2 (2)
安西 信行 / 小学館





MAR 3 (3)
安西 信行 / 小学館





うえきの法則は微妙だったので、MARを集めます。
ドロシーは・・・・・アレ?そういうそぶりは全く無かったじゃないか。って感じ。
ナックル&ダガー、バブルなんたらは良い感じですね。
もう一個のストーンは何にしたんだろうか・・・・気になる・・・・・
ジャックの力も気になりますね。他のも見たい。

今日はものすごく暑かったのでジュース、アイスとかも買いました。
そのせいで、全財産がほぼなくなりました。
明日は小遣い日だとはいえ、とりあえず入ってくる金は1000円だけ。
祖母に会えたら、2000円ほどもらえるかも知れませんが・・・・
サイフ、ピンチ!

20世紀少年を立ち読みしてみました。
これは面白いですね。さすが、浦澤作品です。
そして、そんな時にこんなものを発見。

朝目新聞さんより
20世紀食品
ノーコメント。
by naoki_sugiyama | 2005-04-30 22:19 | ●日記
<< 5/1 練習試合 4/29 日記 >>