人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/28 日記
今日は家庭科で調理実習をしました。
みたらし団子を作るハズだったのですが・・・・・

タレが、何故か固形化してしまうという事件発生。
他の班は、トロリとしており、色も琥珀色でとても良い感じ。
しかしウチの班は、色は味噌で硬さはゼリー。
喰いにくいことこの上ない。

しかし、味のほうは中々。
タレも味は普通のみたらし団子の味でした。


そして部活後はJリーグの試合に。
ヴィッセル神戸 VS 鹿島アントラーズ。
最下位と1位の対戦でした。

結果は鹿島2-0で快勝ということでした。
やっぱり来てヨカッタなぁと思った。小笠原と三浦淳弘。
後半では、三浦(アツ)がゴール前で小笠原をマルセイユターンで避ける
というプレーでスタンドがかなり沸きました。かっこよかったなぁ。
夜遅いのはしんどかったけどまぁ、良かった。

明日からゴールデンウィークです。
1日目から速攻試合ですけれども。
by naoki_sugiyama | 2005-04-28 22:25 | ●日記
<< 4/29 練習試合 4/27 日記 >>