人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/26 日記
今日はあんまり書くことがありません。
あんまりというか、全然。

学校は・・・・あ、事件があったですね。
隣の教室が、う○こまみれになるという前代未聞の。
何か、あんまり言ったらダメみたいですけど、誰かがもらし(略
廊下からトイレまで、ヘンゼルとグレーテルを思わせるように点々と(略
しかもそれは女子トイレに向かっていたように思えたんですが?

何か下品な記事になってしまいました。


ところで、『廉価版』って読めますか?
『柄杓』は?日本語なのに声に出して読めません。
答えは、『れんかばん』『ひしゃく(ひさく)』。

そんな、声に出して読めない日本語を載せている
ほぼ日式声に出して読めない日本語
略してヨメナ語。これは結構勉強になるかも。
早速マスターして、学校で自慢しちゃおう!
by naoki_sugiyama | 2005-04-26 22:40 | ●日記
<< 4/27 日記 4/25 日記 >>