おすすめ漫画 『タトゥハーツ』
TATTOO HEARTS 1 (1)
加治佐 修 / 集英社





今回紹介する漫画はコレです。
結構前に週間少年ジャンプで終了した漫画です。
ストーリーはまぁアマゾンのとこ見てください。

結構厳しい意見が多いですが、僕は楽しめました。
やっぱりブリーチのザンパクトウみたいに、
個人で能力や形が違うような物があると「こいつはどんな形だ!?」
「どんな能力を持っているんだ?」って感じでワクワクするもんです。
この漫画では、それが刺青とその彫られた文字な訳です。

”粋”をモットーに生きる主人公が本気になったときはカッコ良しです。
自分も”粋”な男になろう。とか考えたもんです。
・・・・・スイマセン、良い過ぎました。

最後は千里も死んでなくて一緒に族と戦うのかと思ってました。
しかし、イキナリの打ち切りはちょっと悲しかったなぁ。
当時、ジャンプの中ではかなり好きな漫画でしたから。
友達との話題にもなりました。

まぁ、おすすめです。
古本屋とか行くと結構あります。読んでみてください。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-04-18 20:52 | ◎おすすめの●●
<< 4/18 日記 今週のジャンプ >>