人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブギーポップは笑わない
ブギーポップは笑わない
上遠野 浩平 緒方 剛志 / メディアワークス





2日前くらいに読み終わってました。
最初は、あれ・・・?失敗か?って感じでしたが、
どんどん読み続けていくうちにかなりハマっていきました。

竹田と木村の活躍がほぼ0だったなぁ。
とくに木村。竹田はブギーポップとの会話みたいなのは良かったけど、
木村はブギーポップやマンティコアとかと直接的な関係は皆無。
自分の中では最も存在のウスィ~キャラクターでした。
最後は微妙に志朗君も活躍してたし(いいトコ取り?)・・・・・

次は「ブギーポップリターンズVSイマジネーターPart1」かな?
名前長っ!そしてブギーポップはたくさんあるから、
どれから読めばいいのか分からんとです。

まぁ一応発売日順に読んでいこうっと。
by naoki_sugiyama | 2005-04-12 21:55 | ◎おすすめの●●
<< 4/13 日記 4/12 日記 >>