人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キノの旅
キノの旅〈2〉the Beautiful World
時雨沢 恵一 / メディアワークス
キノの旅〈3〉the Beautiful World
時雨沢 恵一 / メディアワークス





古本屋に行ったらありました。
1巻が無かったのですが、1話完結だしいいかなということで、
とりあえず置いてあった2巻と3巻を購入しました。

まだ全部読んでいませんが、これは良いですね。
完璧にツボりました。そしてキノは女だと思ってました。

教訓とか、ぞくっとする話、ハッピーな話、アンハッピーな話と、
バリエーションに富んでおり、すごい楽しめますね。

さっさと全部読んでしまおうっと。
by naoki_sugiyama | 2005-04-03 19:10
<< アニメ『ツバサ・クロニクル』ス... 4/2 日記 >>