人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/7 今日の日記
今日は三送会でした。
漫才、劇、合唱、クイズ、吹奏楽部の演奏から始まり、
思い出のスライド&離任教師からのビデオレターで締めます。

スライドは、50%が変顔などの写真だったので、
これから、撮影時は意識して写るようにします(ぇ

下校時に、歩道橋の階段でコケると女子にウケました。
友人が「もっかいコケろ。そしたら惚れられるぞ。」と意味不明な発言。
ハッ。惚れてねぇ女から惚れられるだと?ナメんなよ!
自分「んじゃあやります。」やるのかよ。

不自然なコケかたはスベってしまうので、
友人に軽く押してもらいました。
タイミングを見計らって・・・・来い!!

ドン!

ズシャァ(コケた)

キャハハハハ
甲高い笑い声。
このために生きてるねぇとか思っていたら。
「バカだバカだ。」「どうやってとるつもりかな。」

ん?取る?何をだ?

よくみると、地上にカバンを落としてました。

もうマジでか、と。
これが数m先の道路だったら大惨事だぞ。
もしかしたら、警察来たかも知れないくらいのコトになってたかも。
あっぶねぇー・・・・・しかも、ヒザを擦りむきましたよ。

だが、自分は芸人魂を貫きましたよ。
クラスでは、
”期待を裏切らない男”と”学年イチの笑いの達人”、”振り返ればいつもそこに”
の異名(?)で恐れられていますから。
以上、街角の事件簿。

久しぶりに喉カラカラで部活から帰宅しました。
なので、牛乳一気飲み。夏休み以来だとか思ってたら、

丁度今さっき、腹が壊滅状態に。

忘れていた!牛乳にはこの副作用があったんだ!

今度からはスポーツドリンクか果汁100ジュース・・・
せめて牛乳以外にはしといたほうがいいかも。
以上、マイバディの事件簿でした。
by naoki_sugiyama | 2005-03-07 22:15 | ●日記
<< 3/8 今日の日記 3/7 今日の日記 >>