人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のジャンプ
ブリーチ
侘助・・・・結構珍しい特性ですけど、
思いっきり形はテキトーですよね。
そのぶん、能力を濃くしたんでしょうか・・・

あと、藍染とギンの組み合わせは、
以前の隊長と副隊長の関係・・・何か意味が?

ナルト
ついに次回、カカシ班出動!?
カンクロウは出てくる度に、顔の模様変わるね。
あと、くぐつ人形も増えるね。
山椒魚?

ワンピース
空島あたりから流し読みでしたが、
やっぱこの漫画の過去話は良いですね。
明日から、ドンと胸を張って生きていこうと思います。

ムヒョとロージー
ロージーさんは隠れた天才だったのか・・・・
しかし、どう見てもハウルにしか見えませんよあの人。
髪型と言い、服装と言い、首飾りと言い・・・・

ワークワーク
なんかもうすぐ最終回な気がしてしまいます。
護神像も進化しちゃって、命と引き換えに合体して、
もう敵倒して、そのまま神助けて全員倒して死にそう。

個人的にはワークワークはもっと続いて欲しい。
by naoki_sugiyama | 2005-03-07 20:16 | ◎今週のジャンプ
<< 3/7 今日の日記 3/6 今日の日記 >>