「死にたい」
死にたい―告白回数=失恋回数。死にたい
タナトス / バジリコ




死にたい〈Vol.2〉ラストワルツ
タナトス 五月女 ケイ子 / バジリコ




最近、学校の図書室で見つけて、
自分がクラスで話題にしてやった本です。

題名からは、すごいネガティブな感じしかしませんが、
最高に面白いです。詳しくは↑のリンク先へ・・・・

友達と、暇さえあれば読んで爆笑してます。
先生もハマった人がいる模様。

R15ネタもありますが、まぁ一応理解できたし・・・
14なんだから、別にいいじゃないか!
見ちゃいけないなら、図書室に置くな!!

で、某掲示板から生まれたということで調べてみると、
こんなものが。
ここここ、これやー!!
見つけた!ここから、あの本が生まれた模様。
ここ見てたら、普通に休みの日は1週間過ごせそうです。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-03-01 22:40 | ◎おすすめの●●
<< DMC3プレイ日記(missi... 3/1 今日の日記 >>