人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/5 今日の日記
今日は、テスト期間だってのに古本屋に行ってました。
すると、いつもは1冊もないブリーチが全巻あるじゃないですか!
これはラッキーだということで、BLEACH9~12巻を購入。

後は、MONSTER11巻を購入。
なんかもうホラーぽくなってますね。ヨハン怖いよ・・・・
ニナに変装してたっていうやつ、背筋がゾクゾクしましたよ。

新暗行御史 1 (1)
尹 仁完 梁 慶一 / 小学館
前から読んでみたかったので、買ってみました。
序章から結構すごい展開で驚きましたね。
なかなか面白いです。これから集めようっと。

『アルマゲドン』を見ました。
前に一度見たんですけど、最後は感動ですね。
もうこの映画を語るには長々とした言葉は必要ないです。
あぁー、良かったなぁ・・・・

そろそろマジ勉強しないとやばいので、
明日は一日中勉強!勉強!勉強!で行きたいとおもいます。
by naoki_sugiyama | 2005-02-05 23:46 | ●日記
<< アニメ『砂ぼうず』 ブリーチPS2 >>