人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/30 今日の日記
今日は昨日とはうってかわって寒かったです。

できれば古本屋に行きかったんですけど、無理でした。
なにやら、もう実力テストまで日がないので、勉強してました。
今日は数学のワークを片付けました。
そろそろ部活も休みに入るっぽいので、理科と社会を中心に、
復習を進めていかないとなぁ・・・・

最近、部活の顧問が厳しくなってます。
良い意味じゃなくて、なんか悪い意味で。
地味にヘコみます。ヘコんでます。
ちょっと昨日の出来事はトラウマになっ(以下略

また明日はマット運動です。
最も最上級に難しい技、ハンドスプリングを極めます。
by naoki_sugiyama | 2005-01-30 22:02 | ●日記
<< 今週のジャンプ MGS3プレイ日記(4日目) >>