人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/28 今日の日記
今日はマット運動3回目。
頭はねおきの◎をゲットできました。
クラスで自分だけなので、男子も女子も「見本みせてー」と寄って来ます。
はっはっは、極楽極楽。
新技、前方倒立回転とびに挑戦。早い話がハンドスプリング。
頭はねおきの頭もつけないバージョンです。結構むずい。
△しかもらえませんでした。

伸しつ前転にも挑戦。
前転時に膝を伸ばさないといけないので、かなり勢いが必要。
あまりの勢いにメガネが吹っ飛びながらも、成功。◎でした。

明日は2時から部活で、ちょっと遅め。
朝と夜とで2回プレイ日記を更新できそうです。

実力テスト2週間前だそうです。
そろそろ勉強開始しないとなぁ。明日ワークでもするかな。
by naoki_sugiyama | 2005-01-28 23:55 | ●日記
<< MGS3プレイ日記(3日目) MGS3プレイ日記(2日目) >>