人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のジャンプ
ブリーチ
千本桜がさらに進化しましたね。これが白哉の本気か。
卍解にもいくつかの形態が存在するということなのでしょうか。
だったら、天鎖斬月は・・・・・・

銀魂
大工でウンケイとカイケイって・・・・・ヤツらですよね?
名前ひねらずにそのまま出しちゃったよ・・・・しかも時代が大分違う!
もう面白いの一言ですねぇ・・・・

デスノート
ライトの記憶を失う前の策略・・・・・
もうすごいというよりは、なんというか怖いですね。
そこまで計算して、それを実現させていますし・・・・
しかしコレで竜崎を完全に出し抜けたのでしょうかね。次回が楽しみです。

ワークワーク
このままだと、もうちょいで終わってしまいそうな気がするんですけど。
残りの防人はシオとカーフと、まさかあの人だとは思いませんでしたね。
残り三人・・・・シオ以外の2人は交戦中となると、残り2体になるということですね。
すると、もう決着付き次第クライマックスだと思うんですけど・・・・
結構面白いから続いて欲しいんですけどねぇ。

ムヒョとロージー
今回もまた切ないですなぁ・・・・・
魔法律の裁きは絶対じゃなかったのか!?どうなってんだ?
第4話くらいで名前だけ出てきた、エンチューとかいうヤツと関係してるのかな。
by naoki_sugiyama | 2005-01-24 21:29 | ◎今週のジャンプ
<< デビルメイクライ3〔魔人化のヒミツ〕 1/23 今日の日記 >>