人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/15 今日の日記
今日はU-13大会でしたとさ。
午後からは古本屋に行くと宣言しておりましたが、
雨が結構強めに降ってきたため、断念しました。
結構欲しいのがたくさんあったので、歩いてでも行こうかと思いましたが、
遠いし、試合後なので気力が出ませんでした。

一応購入予定漫画
switch
naked ape / スクウェア・エニックス
神風さんと塾の先生が読んでいて、面白そうだったので。



Rozen Maiden 1 (1)
PEACH-PIT / 幻冬舎
金色のガッ○ュとかぶってる?でも面白そう。



NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ / 角川書店
新聞で結構大きく取り上げられていたので。



げんしけん (1)
木尾 士目 / 講談社
「NHKにようこそ!」を調べると、コレが出てきました。
面白そうなので1冊だけでも。


一騎当千 (1)
塩崎 雄二 / ワニブックス
「天上天下に似てる」と聞いたのでどんなんだろうということで。



H2 1 (1)
あだち 充 / 小学館
この間スタートしたドラマ1回目を見ました。
なんとなく面白そうだったので、原作も読みたくなりました。

多っ!!後は天上天下ですね。7冊か・・・・・
金はあるにはあるけど、『腐るほど』って訳ではないですからね。
MonsterとかQ.E.D.とかも読みたいんだけどなぁ・・・・・
貯金箱との駆け引きになりそうですよ、ハイ。
by naoki_sugiyama | 2005-01-16 00:34 | ●日記
<< 1/16 今日の日記 VJ1プレイ日記(11回目) >>