人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U-13ナイキカップ
U-13・ナイキカップも最後の試合となりました。
相手はクラブチームでしたが、全員小さかったので簡単に潰せました。
結果は、5-1での敗北でしたが、内容はすごくよかった(顧問談)。



クラブチームのくせに、結構審判に文句言うやつらでした。
なので、完璧に審判はこっちに向いたということなので、
こっちは軽くファウルしても取られませんし、相手はちょっとしたことでもファウルになります。
それで、さらに文句を言って・・・・のエンドレス。∞。

このおかげで、うざったいチヴィを数人・数回破壊できました。
ファウル覚悟でやっても、あまりにもっていうの以外はファウル取らないので、
腹タツやつとか、やばそうなときはファウル使って止めてました。
2回くらい、PKの危機がありましたが審判流す!
相手「どこみているんだ!(方言で)」審判の手が胸ポケットに・・・・・・

出たァァ!!イエローカード!!
まぁ、これは仕方ないよね。そりゃ、あんだけ文句言ってるとでるわ。
顧問曰く、前半だけでも3枚くらい出でるようなものらしいです。
しかも、そのフリーキックでゴール。この大会最初で最後のゴールでした。

負け試合だったけど、内容は良かったと思います。
A戦メンバーの自分からみて、なかなか良かったと思いますよ。

まぁ、後ろからのスライディングという悪質なファウルを受けた時は、
初めて試合でマジギレしましたけどね。相手ビビってました。
強気で生意気なガキって感じのチビだったんですけど、
僕がこける→笛がなる→文句言う→僕怒鳴る→黙る
みたいな。

1回だけ、コーナーキックのチャンスがあったので、
DFの僕も上がって攻撃に参加。なんとシュート撃っちゃいました。
しかしキーパーチャージを取られてしまい、得点は奪えなかったものの、
ちょー気持ちイイ!!惜しかったなぁ。

やっぱり審判を味方につけることも大事だなと思いました。
by naoki_sugiyama | 2005-01-15 17:05 | ●部活(終了)
<< VJ1プレイ日記(10回目) 昨日の日記 >>