人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VJ1プレイ日記(7回目)
第四話「大脱出・前編」



前話で乗り込んだ潜水艦内です。

タスク1
このステージはマジでありえません。
前方から、巨大なミサイルが飛んできます。
しかも、ザコも一緒にミサイルに粉砕されてます、
途中にくぼみがあり、そこに隠れながら進んで行きます。

リモコンを入手すると、プロペラを誘導して進みます。
しかし、変わることなくミサイルは前方から飛んできます。
ジくぼみに入っても、プロペラは浮いたままなので、粉砕されます。
まぁスローで回転を止めて落とせばいいんですけどね。

タスク2
道なりに進んでいくと、虎っぽいザコ出現。
しかし、彼はザコじゃなかった。

回転しながら突っ込んでくる技を喰らうと、
ライフが3つも削られます。つ、強ぇじゃん!!
正面からスローズームパンチしても、10発以上当てても死にません。
しかし、技がすべて大振りなので避けて後ろに回ると、
ジョーを見失って、防御力が落ちます。そこを狙ってなんとか撃破。
実は彼に一度抹殺されました。

こいつを倒すと、船のハンドルみたいなやつゲット。
これを使うと、ステージの上下が反転します。
いけなかったところにもいけるようになったので戻ります。

前編はここまで。
by naoki_sugiyama | 2005-01-10 19:54 | ・VJシリーズプレイ日記
<< VJ1プレイ日記(8回目) U-13ナイキカップ >>