人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/6 今日の日記
こんばんは。大分体調が戻ってきました。

今日はやっと、ついに、ついに!
トイレをスッキリ感いっぱいで出ることができました。
しかし、まだ腹痛が楽になっただけで治らないの何故?・・・・
ヤク○トをたくさん飲んでるのになぁ・・・
もはや正露丸しかないのか・・・・

頭痛のほうは大分良くなりました。
どっちかというと、30分ほど画面見てると眼がチカチカします。
頭痛も少しはありますけどね。大分復活です。

今日は朝から部活だったのですが、
まふぁ腹痛が絶好調だったため、ヤバかったです。
しかも、途中で脚を攣ってしまい、休むことに・・・・・
小雨も降っており、めちゃくちゃ寒かったー!

しかもまだ書初めやってないYO。
明日やらないとなぁ・・・・面倒だなぁ、まったく。

なんか今年が不安になってきました。

そういえば、昨日だったんですね。
アニメ・ゼノサーガの放送開始は。
忘れてましたよ。くっそー!ゲームは駄っぽかったですけど、
あの設定とかは結構気に入っていたりしてるので見たかったんですけど・・・・
来週見るか。
by naoki_sugiyama | 2005-01-06 22:39 | ●日記
<< シャドウハーツ2完全版 VJ1プレイ日記(4回目) >>