人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/11 今日の日記
今日は午前は練習試合だったわけですけど、
日差しが結構ありましたので、暖かかったですね。

今日は午後からはドラクエ三昧でした。
にも関わらず、ストーリーは全く進んでいないという・・・・
まぁ、レベル上げとか資金集めも大事ですよ、うん。

以前紹介しましたが、最近ハマってしまった、
このゲームにいまだに没頭中です。
流石にちょっと飽きが来ましたけど、買いたい武器とかあるし、
どうせなら、最難のHELLモードをクリアしたいですね。
まだBERYHARDすらクリアできてませんが・・・・
もし、HELLモードとかクリアしたら教えてくださいな。

テストは終わりましたけど、宿題はあります。
明日は午前で宿題やって、午後はドラクエ三昧、
という予定で行こうと思ってます。
なんか友人が遊びに来るとか言ってた気がしますが、
ここは無視します。
by naoki_sugiyama | 2004-12-11 23:19 | ●日記
<< ブリーチのゲーム DQ8プレイ日記(12日目・後半) >>