人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/3今日の日記
今日は柔道の投げ技のテストでした。
いくつかある中から、選んで受けるんですけど、
僕は大腰、大外刈りを受けました。
なんか結果っていうか、教えてもらえなかったんですけど、
「うーん・・・・・うん。じゃあ次。」
こころなしか反応が薄かったんですけど?

スパイダーマンをもう一度見たかったので、
ドラクエⅧプレイ日記は今日はおあずけ!
訪問者が少ないわけです。
今日の夜やりますケド、書くのは明日です。

明日は、テストも終わり、ひと段落着いたので、
古本屋に漫画を買いに行こうかと思っております。
「MOSTER」はどんどん集めていきますよー。
それに加え、「よつばと!」が面白そうで、
神風さんが「のだめカンタービレ」を薦めてきました。
なのでこの3つを探してこようと。
by naoki_sugiyama | 2004-12-03 23:23 | ●日記
<< DQ8プレイ日記(7日目・前半) DMC3公式サイト更新ァ! >>