人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/28今日の日記
今日は2時から6時まで塾の自習室開放ということで、
僕も参戦してきました。2時から6時の4時間!
しんどかった・・・・・しかもドラクエで頭がいっぱいだったよ・・・
まぁ最後2時間くらいは集中できたけどね。

ていうか本当にドラクエは恐ろしいです。
かつてこんなに続きがやりたくなったゲームがあったでしょうか。
明日がテストだってことも忘れてしまいます。大丈夫なのか!?
今日は『座頭市』あるってことも忘れてしまいましたよ。

最後1時間くらいは見ましたけど・・・・
北野武・・・・シブイなぁ・・・・あのキャラでいきなりコマネチされたら引く・・・・
しかも座頭市さんの目・・・・マジですかぁぁぁ!!って感じ。

明日はテスト2日目。
教科は、英語、美術、体育です。
英語はまぁ問題ないかなと見てますよ。
でもさっきまとめ問題やったら、結構間違えてた・・・・
美術が結構難しいんですよね・・・・・
三点透視図法で作図せよ?どうやんの?
これでいいのか!?ちくしょードラクエめ!スクエニめ!
こんな時期に出しやがって!

まぁぶっつけ本番みたいなもんです。
三点透視図法以外は美術はできるんだけどなぁ・・・・
by naoki_sugiyama | 2004-11-28 23:20 | ●日記
<< DQ8プレイ日記(3日目・前半) DQ8プレイ日記(2日目・後半) >>