人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/26今日の日記
今日は学期末テスト一日目。
国語、音楽、技家、英(リスニングのみ個別)。
思っていたより国語が結構手ごたえがありました。
なんかスラスラとけました。古典は全部合ってる自信ありますよ!
技術はほとんどが先生に教わったことだったので余裕。
家庭科もある程度できたかな。問題は音楽だわね。

1問目
「小フーガト短調」の作曲者のフルネームを答えなさい。
・・・・・はっはっは!バッハだろ?フルネーム?・・・・

2問目
次の旋律は何分の何拍子ですか?
・・・・?これって分数かけばいいの?・・・・拍子って?

これが延々と続いたと言うかんじです。
つまり、最悪だったと。何がフェルマータだ!
日本語で言ってください!そして変な外人は出ないでください!

ついにドラクエの発売まで後1日明日に迫ってきました。
明日はテスト前ですけど、やっぱりプレイはすると思います。
ていうかします。楽しみですね。
by naoki_sugiyama | 2004-11-26 22:52 | ●日記
<< ドラクエ8買ってきたよー メガテン3プレイ日記・その十四 >>